スポンサーサイト


新しい年のスタート!

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今日から営業がスタートです。

実はお休みの間、想定外の注文量があって、

──────ナニゴト?!

となっておりました。
年始の出荷予定の組み方を、昨年のやり方を参考にしたものの、
去年ってこんなだったかな、いやそれなら記憶に残ってそうだし……
と一人でオロオロしていたワタクシです。

なるべく早く、お手元にお届けを!と思い、ご注文いただいたお品は頑張って本日、
すべて出荷しましたので、到着まで今しばらくお待ちくださいませ。

指定日のあるご注文は指定日に合わせて、
銀行振込・郵便振替でご注文のお客様は、ご入金確認後の出荷となりますのでよろしくお願いいたします。

店長 チグサ

国産純粋はちみつ 小森養蜂場
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

