スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北海道のお店を開店しました!

北海道のお店の準備が整いました。

RIMG0810_R.jpg
14の夜に到着して、
15は大掃除と買い出し、
16にお店の準備が整ったのですが、ノボリの棒が見当たらず……
17の本日、開店です!

RIMG0809_R.jpg
──が、あいにくの雨。
何だかスッキリしませんね。
こんなお天気だと、お客様の足も遠のくので残念。
晴れの日にはぜひ、お越しくださいませ。

買い出しに出かけて不在のこともありますので、遠方からお越しの際は、
TEL/FAX 0123-26-0272
まで一度お問い合わせいただければ幸いです。

8/7追記
北海道出張所の販売は6月中旬から9月末までとなります。
店頭で販売している蜂蜜は、
クローバー 1200g
野の花 1200g
アカシヤ 1200g
のみとなります。
通信販売は全て岐阜からの出荷となりますので、よろしくお願いいたします。

国産純粋はちみつ 小森養蜂場

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

毎朝 ヨーグルトにかけて美味しくいただいています。ありがとうございます。
ひとつ質問よろしいでしょうか?昨年購入したものが未開封のまま一つありまして、全体すっかり白くかたまっています。賞味期限のスタンプも消えて読めなくなってしまいました。美味しいのでいただいていますが、未開封のままなら賞味期限はどれくらいでしょうか?お手すきの時にでも教えていただけるとありがたいです。

Re: タイトルなし

当養蜂場では、賞味期限を「採蜜してから3年」としてありますが、おいしく食べていただくための目安です。
年数がたちますと、風味が失われたり色が少しずつ濃くなるものの、ハチミツは保存食の代表的なものなので、開封、未開封に限らず食べても心配はないです。
(ただし、開封後はきれいなスプーンを使用して保管した場合に限ります)
年数の経ったものに抵抗があるようでしたら、お砂糖代わりに煮物などに使っていただくのはどうでしょうか?
ミツバチが一生懸命集めてきたものですので、できるだけ最後まで使っていただけると嬉しいです。

お答え ありがとうございます

よかったです。もちろん、残さずいただきます。ありがとうございました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。