スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「本年もお世話になりました」「店長が休業いたします」

フライングセールも大盛況に終わり、本年も皆様に大変お世話になりました。
沢山のお客様にご注文いただき、小森養蜂場の一同、感謝でいっぱいです。
また来年もよろしくお願いいたします。

休業日について
12月20日~1月12日まで休業いたします。
年始の営業は1月13日からとなります。
12月19日10:00以降のご注文→1月13日から順次出荷
休業中は『ネットショップ』『メール』『FAX』にて承っております。





さて。
突然ですが、店長のチグサが休業いたします。
と言っても、一大事?!ではなく、産休です。
何事もなければ3月中旬には戻りますので、無事に戻って来れるよう願っているところなのですが。

出産=いたいもの
というイメージが強くて、ポコポコ?卵を産んでいる女王蜂は痛くないんだろうか、
と思ってみたり。

そんなわけで、12月から副店長にユミコさんをお迎えしました。
mRIMG0290.jpg

三児の母。
知らない世界に飛び込んだので、養蜂のこと、ハチミツに興味津々。
さくさくっとお料理しちゃうそうで、うらやましい限りです。
ネットやパソコンにはまだ不慣れなことが多いので、お手柔らかにお願いいたします。

ブログやネットの更新はワタクシ、チグサが担当いたしますので、大野町へ戻るまでは
カツオのおいしい国への里帰り紀行になるかと思います。
ご了承くださいませ。

今年も残すところあと数日。
良いお年をお迎えくださいませ。

国産はちみつ 小森養蜂場
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。